UCT鍼灸院・パーソナルジム 東村山 | 美と健康のトータルステーション

Q&A

Q &A〜パーソナルトレーニング・整体・美容鍼〜

UCT鍼灸院・パーソナルジムのお客様からよくいただく質問集です。

Q1 今までパーソナルトレーニングを受けたこと無いのですがキツイのですか?

パーソナルトレーニングの実施にあたり、必ず初回体験・カウンセリングを受けていただいております。その中で、お客様ができる動きやできない動きを判断し強度を選択します。

無理ばかりのトレーニングではなく、お客様が必ずできるものを選びご案内いたします。

Q2 鍼灸治療は保険は効きますか?

申し訳ありませんが、自費のみの治療です。

Q3 当日の予約も可能ですか?

可能です。しかし、予約状況によりお受けできない場合もございますので、必ず事前にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

Q4 最初は必ず初回集中ダイエットコースを受講しなければいけませんか?

生活習慣、食習慣、運動習慣などを改善しダイエットを成功させるためには集中コースの受講をオススメいたします。しかしながら、どんな形であれお客様のご希望も合わせて理想の形を作ることが大切と考えます。

期間・頻度などは事前にご相談ください。

Q5 施術・セッションの担当は男性のみですか?

はい、男性のみとなります。

Q6 着替えるスペースはありますか?

はい、更衣スペースがございます。

Q7  車で行こうと思います。駐車場はありますか?

占有駐車場はございませんが、近隣にパーキングがございます。

Q8 都度利用はできますか?

お客様に運動やケアを習慣化していただきたいという思いから、基本的には都度利用は承っておりません。しかしながら一番合う方法をご提案できればと考えております。

キャンセルについて

Q1 キャンセル料はかかりますか?

回数券・コースをご利用されているお客様は無断キャンセルを除きいただいておりません。

[キャンセル料が発生する場合]

  • 無断キャンセル:100%(都度利用・回数券・コース)

※コース・回数券をご利用の方で無断キャンセルの場合はチケットを1枚で相殺となります。

Q2 購入済みのコースや回数券を解約できますか?

怪我などにより通えなくなった場合ご相談の上承っております。ご利用になった回数などを差し引きの上、返金額をご案内致します。

[その他条件]

  • コース途中でお客様都合による解約による返金は致しかねます。
  • 一度もご利用にならず解約される場合、適応させていただいたキャンペーンを除外させていただきます。
  • ご連絡が円滑に取れなかった場合、返金をお断りする場合があります。

Q3回数券に有効期限はありますか?

6ヶ月の有効期限を設定させていただいております。

お客様都合で有効期限をすぎたチケットはお使いになれませんのでご注意ください。怪我やその他の事由で期限に余裕がなくなった方はまずご連絡ください。

ご連絡無く有効期限が過ぎてしまった場合は対応致しかねます。

パーソナルトレーニングの効果について

ご入会にあたりお客様には必ず以下の事項をご了承いただいております。

1.効果結果について

パーソナルトレーニングでは再現性の高い方法をお客様にお伝えしておりますが、結果には個人差があります。

体重、体脂肪、サイズなどの変化スピードはセッションの進行状況・頻度やセッション外での生活状況、ホルモンサイクルにより変わることをご理解ください。

2.体調について

ご予約があっても体調が悪い場合はキャンセルのご連絡をお願いします。

未申告による体調の変化には責任を負いかねます。

セッション中に体調不良があった場合でも同様となります。

3.連絡について

UCT鍼灸院・パーソナルジムではお客様とのやり取りをメッセージアプリなどで行っております。

以下の件についてお客様にはご連絡する場合があります。

  • 予約に関すること
  • トレーニングや食事の進捗
  • 更新したブログ
  • その他必要事項

お客様の状況やメッセージを読み取った上で、こちらからご連絡する頻度は調整させていただております。

常にメッセージは受け付けておりますので、些細なことでもご相談ください。

ご不明な点は気軽にお問い合わせください。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。