東村山・久米川のパーソナルトレーニングジム | UCT鍼灸院・パーソナルジム

すぐに内ももを引き締めたい人が知っておくべき生活習慣3選を脚やせのプロが紹介します!

東京都東村山・久米川で人気のパーソナルトレーニングジム「UCT」の糸賀裕です。ダイエットや美容鍼に関する情報を発信しています。

キツすぎないトレーニングで2〜3ヶ月後には内もも・お尻がスッキリするよって言われたら脚やせダイエットにチャレンジしたい人って多いと思うんです(^^

筋肉痛にならなくても大丈夫だし、ダンベルが無くてもダイエットはできるんです♪

今すぐにでも脚やせして、気になるたるみをどうにかしたいってあなたに絶対に知っておいて欲しい生活習慣を3つ紹介します。

筋トレやストレッチをやる訳でなく、日常でこんな事ができているとあなたの悩みは解決するかもしれないよってお話しです。

逆を言えば、引き締まっている人はすでにやっています(●^^●

東村山で多くの女性が脚やせダイエットに成功しているパーソナルトレーニングジムUCTがその極意を特別に教えちゃいます。

読み終わる頃には普段の生活と照らし合わせて、どうにかして変えようって考えているかもしれませんよ。

【引き締め習慣3選】

さっそく引き締め習慣3つを紹介したいと思います(^^

これができていれば太ももが引き締まる確率は上がるし、トレーニングの効果も期待できるでしょう♪

  • 歩く時、前を見ている
  • 体型を服で隠さない
  • 体型チェックをする

これらを自然にしている人って、引き締まっている人やトレーニングをすれば効果が期待できる人が多いんです!

1 歩く時、前を見ている

自然にスタイルの良い人で、俯いて歩いている人って少ないと思いませんか?

気持ちも前向き、ライフスタイルが・・・とかいろんな要素もありますが、俯いているいているだけで背筋はうまく動かなくなるんです。

スマホを片手に歩いている人にいい姿勢の人が居ないように、ほんのちょっとしたことなんだけど内ももやお尻には力が入らずに体は曲がってしまいます。

これは人間だけの特性なんですよ(^^

呼吸、筋力、姿勢全てでいい感じでいけると、体はとっても楽になります。

あなたは前を向いて歩いていますか?

2 体型を服で隠さない

サイズが気になってゆったりしたファッションで決めがちだったり、ピチッとした服は似合わないから着たくないって思っている人は多いんです。

いますぐにでも引き締めたいなら、ゆったりファッションはやめましょう(^^

鏡で自分を映した時には着ている洋服のラインがボディラインになりますので、実際よりも大きな体に見えることになりますよね(^^;

「ここまではOK」って思っちゃうんですよ。

むしろ引き締めたい人は、あえてボディラインがわかるような工夫をしていく方が理想とのギャップがわかりますので

  • あとどのくらい頑張るべきか
  • 変わったところ

がとってもわかりやすくなります♪

外に出る時はちょっと恥ずかしい・・・という方は家で試してみるのもいいですね!

あなたは、体型を服で隠していませんか?

3 体型をチェックする

鏡でご自身の体型をチェックしていない人って結構多いんです。

心のどこかにちょっとでも痩せたいと思っている人は、体型を細かくチェックする習慣をつけましょう(^^

「変化には気がつきにくい」「いまいちわからない」とおっしゃる女性も多いんですが、こらから変えたいのはご自身の体ですから、

ちょっとした変化や気がつきを、積極的に探して欲しいとパーソナルトレーナー的には思います♪

本当に変わってなくても良いんです、探そうとすることの方が大切です。

鏡で体を映してみたり、気になるところをつまんでみたりとできることは沢山あります。

あなたは、日頃から体型をチェックしていますか?

【筋トレより大事!!】

ここまで紹介してきた引き締め習慣ですが、日頃からできていますでしょうか?

この3つのポイントは、筋トレをするよりも有酸素運動をするよりも大切な事だということを知らない女性はまだまだいます。

パーソナルトレーナーがこんな事いうのもなんですが、トレーニングしている時間って1日のうちでもほんの一瞬です!

それも大切ですが、さらに大切なのは生活習慣です♪

歩く頻度は減っても、1日何千歩かは歩く訳なのでその時にほとんど背筋や脚に力が入ってなければ筋トレをした意味は無くなりますし、

せっかく筋トレ頑張っても、その成果がよくわかるファッションじゃなきゃ目に見えてわかりません。

自分の変化に敏感じゃなければサイズが変わっても「え、本当に?」ってなっちゃう。

今すぐにでも内ももを引き締めたい人なら、この3つの習慣をどうやって作るかをパーソナルトレーニングで一緒に考えましょう(^^

正しいトレーニングを教えてもらえる場所ではなく、正しい習慣をどうやったら作れるかを一緒に試行錯誤するのがパーソナルトレーニングジムです。

ここまで読んでくれたあなたはどうやってその習慣を作りますか(^^?


今回はここまで!

”すぐに内ももを引き締めたい人が知っておくべき生活習慣3選を脚やせのプロが紹介します!”と題して、内もも痩せ・脚やせに必要な習慣をご紹介させていただきました!

東村山のパーソナルトレーニングジムUCTではいつでもご質問や体験を承っております。

お問い合わせは下記リンクから必要事項を入力の上、送信してください。

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