UCT鍼灸院・パーソナルジム 東村山 | 美と健康のトータルステーション

コレが重要!ダイエットするなら筋トレしたほうがいいのは〇〇です。

東京都東村山市で人気のパーソナルトレーニングジム「UCT」の糸賀裕です。ダイエットや美容鍼に関する情報を発信しています。

お腹や太ももなど引き締めたいところって挙げたらキリないですよね。

時間がなくても簡単に引き締めたいって人、多いんですよ。

それって叶わぬ願いって諦めているならちょっと待ってください♪

ダイエットするためにまず絶対に鍛えておいて欲しい場所があるのをご存知ですか?

順番やポイントを抑えれば意外と簡単に引き締まるんだよってことをパーソナルトレーニングを月間で100件ほど担当している糸賀裕が

特別に教えちゃいます(^^

トレーニングをどんな感じでやるの?とか、どんなところがポイントなのと言うところまでわかりやすくお話しします。

まずはコレを2週間!

【絶対的エース】

ダイエットするなら絶対にやっておいて欲しい場所を早速紹介します(^〜^

それは”お尻”のトレーニング♪

しかも、もも裏と背中などを同時に鍛えちゃうような方法です。

普段あんまりこう言うトレーニングのHOWTOをブログでは紹介しないのですが、今回はやっちゃいます(笑

お尻がしっかり鍛えている人は、他のトレーニングの質も上がるし効果が出やすいのがUCT鍼灸院・パーソナルジムで多く起こっている現象です。

とりあえず、まずは動画を見てください(^^

はい、ポイントを紹介します。

  1. 仰向けに寝て、両手でしっかり床を抑える
  2. お尻を上げる
  3. 片足で踏ん張って、上下に動かす

滑らず、傾かず、しかもお尻にちゃんと力が入っていれば完璧です♪

できましたか?(^^

コレを片方10回やってみましょう。

できなかったあなた!悲しまないでください。他にもちゃんと効かせることができるトレーニングがあります。

【エースになる訳】

ところでなんでお尻のトレーニングが大切なのかって気になりますよね。

それは詳しく語れば明日くらいまでかかりますので、簡単にします!

”お尻周りの力が入らないと、全身に力が入らないから”

簡単ですね(^^

まずはこのトレーニングを2週間やってみてください!

途中でやり方わからない、効果が出ないと言う方はいつでも体験をやっておりますので、ご相談ください。

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