東京都東村山市のパーソナルトレーニングジム「UCT」の糸賀裕です。ダイエットや美容鍼・ヨガに関する情報を発信しています。

1日でダイエットができるとしたら、「やってみようかな」って思いますか?

そんな夢のようなトレーニングがあれば知りたいと思いますよね♪

「明日からダイエット頑張る」みたいな事を何十回も思わなくて済みそうです(^^

でも本当にそんなトレーニングってあるの?って思いませんか。

体重も落として、体をしっかり引き締め、確実に結果を出す方法があれば世の中からダイエットしたい人が今週中にはいなくなりそうです。

今回は、たった1日のトレーニングでダイエットを成功させる方法を紹介します。

この記事を読んで明日さっそくチャレンジしてみると、1日の中で見る見るうちに痩せていくでしょう(^^

なんのトリックも無い事実をお伝えしたいと思います。

【最強のダイエット方法】

この記事を読んで頂いていると言うことは多少でもダイエットに興味があって、引き締めたり体重を落としたりできたらいいなって思っている方かと思います。

これから紹介する方法は、確実に効果と結果を生み出すものとパーソナルトレーナー糸賀裕は考えています。

早く教えて!と言う方のために早速紹介します(^^

■1日痩せメニュー①■

100〜150キロほどの距離をウォーキングまたはランニングで移動する。この時に必要な食事や水分はリュックに入れておく。

ざっくり例えるならUCT鍼灸院・パーソナルジムのある東村山市をスタートして富士山山頂までを目掛けて歩いて行くイメージです。

■1日痩せメニュー②■

重量1tくらいの車を引っ張って10kmくらい先の修理工場へ運ぶ。

海外の荒野で車が壊れて近くの街まで引っ張って行く、まるで映画のようなシュチュエーションです。

どっちも「え・・・?本気で言っている?」と思いますよね。

パーソナルトレーナー糸賀裕、本気で言ってます。

無茶苦茶ですが、本当に痩せるでしょう。

効果や結果を早く早くと考えるほどこのような極端なメニューになってきます(TT;

確かに1日で痩せますが達成できるかは別の話だし、ちょっと危険ですよね。

【正しい選択は】

先ほどは無茶苦茶なトレーニングメニューを紹介してみましたが、数キロ単位で痩せると思います。

本当に1日で痩せると言っても実際にやってみるのは不可能なんじゃないかなって思っています。

最近は、たった数分でとか数日で何キロ痩せたとかと言う記事やYouTubeが多くて題名の衝撃からか結構人気だったりするんですが

「正直続かない気がする」ってのが非常に多いので、UCT鍼灸院・パーソナルジムではとにかく

焦らないで、目先に一喜一憂しないでと言いたいです。

例えば体重の変化で1日ごとに測っていて数百グラムの変化に敏感になっていませんか?

飲んだ水の量、出て行った排泄物の量、食べたご飯の量で1日の中で体重は1キロぐらいはすぐに変わります。

大切なのは継続して少しずつでも減って行くこと。

今まですぐ体重が増えたりしていたなら、増えないことがまず大きな変化なんです!

すぐにでもダイエットをして痩せたいと極端な方法や安易な方法に飛びつかずに、

自分自身の体と心としっかり会話しながらやるダイエットの方が気持ちの負担が少ないと思います。

そりゃつらさは0ではありませんが、負担が少ない方が安全ですよね(^^

さてここまでは”1日でダイエットが可能なトレーニング方法”と題してお伝えさせていただきましたが、

もうお分かりですね?

そんなトレーニングメニューがあったとしても、できないってことです!

焦れば焦るほどこう言う速攻系に走りがちですが、目標の達成をあまりに短期にするのは危険だよって事が伝われば幸いです。

数日でちょっと腕を引き締めるとか、2週間トレーニングしてたらなんかお腹が凹んだとかは十分ありえますが、

ダイエットをしようとしたときには過度なペースは禁物です。

体重なら1ヶ月で全体の5%以上減ると体調を崩します。結構、体って繊細なんですね。

ここまでご覧ただきありがとうございました。

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